
line

フルセット完成まであと少し・・・

みなさんこんばんわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

毎日毎日デゴスに通い続けてようやく幸運闇装備が
完成に近づいてます(`・ω・´)

現在まで作り終えた闇防具がこちら

セット1

セット2

クリダメがちょいと低いけど
体力もつけてるからいいよね!

できれば防具も12-12とかしたいけど
面倒くさすぎる・・・(ノ∀`)


防具を作ってる合間に石弓・弓の作成もやっていたけど

生贄集


どれも11・12パズルで撃沈していました(´Д`;)









でもようやく今日、闇弓12-12が完成ヾ(゚ω゚)ノ゛

それがこちら

弓完成

最大を1から貼ったけど、11・12共に最低値を引くことに(ノ∀`)
それでも12-12貼れたからもう弓はこれで終わりにします。
残りは石弓の完成とアクセの交換・ダウンエンチャが残っていますが
いつか必ず終わらせる・・・(`・ω・´)


そして明日はモンスターカーニバルが再び開催されるそうですね。

看板



去年の経験を踏まえて、くず鉄の段差からコンヴィ無双やろう!


と思っていたのだけど

マップ


平地で戦えということか・・・(´・ω・`)

あと今回の出現モンスターの中にデゴスとかイフリートとかいるのかな・・・
もし出てくるならとんでもなく面倒なことになりますな(ノ∀`)
line

ついに大型きましたね

みなさん、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

さっそくデゴスアップデート来ましたね
そしてそれと同時にこんなイベントも

デスペナ0

これなら8人ID行って死んでも特に問題ないので
遊びにいけるねヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけでさっそく行ってきましたが

図書館も忘れられた花園のどちらも
道中の敵が痛すぎる(ノ∀`)
そして図書館に至っては
マップ3から6までの道順がよくわかんねぇw

それでもどちらのIDも何度も足を運んだおかげで
道も大体覚えてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


そんな中、デゴスを幸運キックでしとめた後の惨状を
SSで残しておきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
それがこちら


デゴス


このときはPTみんな左に寄って取り巻きをたおしていたのですが
その間にも右端の方に取り巻きが溜まっていました(ノ∀`)
それが一気になだれ込んできたわけですw
クリスマスのボス発生イベントを思い出したよw

とりあえずデスペナ0終わったら不屈をエリー販売してください(


あとは8人PTのおかげで名誉稼ぎがすごく楽になり
現在の名誉状態はこちらとなっています

名誉

8人PT様様です(ノ∀`)




line

もうすぐ大型ですね ☆(ゝω・)v

またまた放置しっぱなしでしたね(ノ∀`)

タイトルにも書いてあるようにもうすぐ大型なので
現在までのラテール進捗状況を書いていきます。

まず名誉が実装されて1年?くらい立ちますが
ようやく

名誉1

名誉7-7にしました!





名誉2


サブのルーインがですが(ノ∀`)


メインのドラっ子は最後に狩りに行ったのがいつなのかさえ
覚えていません(´・ω・`)

しかもこの名誉達成も今から1ヶ月以上前のことで
それ以降はほとんど何もしていません(ノ∀`)

今ではたまーに、ミンスで上コロで狩りしてるくらいですね。
大型前に185くらいまで上げようと思っていたけど
結局174で停止中・・・(ノ∀`)

これでラテの進捗報告は終わりにしておきます。



さて、ここからは今期夏アニメも始まって
すでにほとんどのアニメが3~4話まで進んでいますねー

うさぎドロップやセイクリッドセブンも楽しく見ていますが
何よりもこの作品の名言が頭から離れません。








ロウキューブ


もうなんというかね・・・(ノ∀`)

でもこの主人公は15歳で相手の女子小学生は11歳だから
年の差を考えると普通にどこでもいるカップルなんだよねw
問題は「小学生」ってことなんでしょうけど(ノ∀`)

アニメの続きが気になって小説も読んでみたけど
意外とこの先のバスケ話が面白かったです。
特に4巻の他校との練習試合がよかったです(゚ω゚)



あとはゆるゆりも1話見たときは、これは見なくなるかなと思っていたけど
2話・3話の主人公の扱いが面白くなってきたので、これも楽しみにしています。
原作の表紙の扱いもかなりのものなんですねw




さて今日の更新はここまでにしておきます。

次の更新は大型アップデートの感想でも
書こうかな・・・(´・ω・`)
line

もうすぐ大型だね

line

装備持ち替えの楽な方法

みなさま、お久振りでございます(

今日のブログのネタは
とあるギルメンさんが装備の持ち替えが面倒ということなので
自分がやってる方法をここに乗せておきます。

まずは 「Joy to key」をダウンロードしてください
(ググればすぐ見つかります。)

ファイルを解凍したら下記の○の部分を開いてください

JTK.jpg



そうすると次のような設定画面が出てきます

JTK中身


ここからは箇条書きで書いていきます。(画像を作るのがめんどい(ノ∀`))

1.右下の新規作成で設定名を決めます。(私はラテールにしてます)

2.右の欄にある「Joystick1」のButton8をダブルクリックして
特殊機能タブの「押されている~」の部分をjoystick2にする。

3.2の欄で「Joystick2」のButton16をダブルクリックして
Keyboardタブの下記の部分に「ダブルクリック」として
設定したいキーを入力

 Joy設定

私の場合、左手はスキルなどで精一杯なので
移動キーの真上付近にある「PageDown」キーに設定しています。


これでJoy to Keyの設定は終わりです。

次にKey Pointerをダウンロードしてください。
これもグーグルですぐに出てくるはずです。

ダウンロードして解凍すると下記のファイルがでてくるので
exeファイルをダブルクリックしてください

Keyポインター フォルダ


ダブルクリックすると左下に下記のようなものが出てくるので
赤く囲んでる部分をダブルクリックしてください

Keyポインター


すると下記の設定が出てきますので
赤い丸部分に割り当てるキーの数字を入力してください。
数字は解凍したファイルの中に「keyCode.txt」を開いて
確認してください

Keyポインター 設定

赤い丸以外の数字は全部0でいいと思います。

これでOKを押します。

あとはCtrl+PageDown(設定したキー)を押すと
下記のように禁止マークが消えます。

Keyポインター 禁止解除


これですべての設定が完了となります。

あとは戦闘中邪魔にならないように右下にアイテム欄を置いて
持ち替えたいアイテムを一番頭に置いて、ポインターを
アイテムの上に置いて持ち替えをしてください。


準備



これで持ち替え作業はかなり楽になるはずですヾ(゚ω゚)ノ゛

それではみなさんよいラテライフを送ってくださいb
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

セラフィ

Author:セラフィ
1st:セラフィアム
性別:♀
職業:ドラグーン(ハイランダー)
Lv:195(ハイランダー:162)
生産:武器戦闘系耐久√ Lv38

2nd:フレアリア
性別:♀
職業:ガンスリンガー
Lv:120
生産:その他防具耐久√ Lv39

3rd:ウェンディーア
性別:♀
職業:ミンストレル(マエストロ)
Lv:167(マエストロ:194)
生産:鎧防具耐久√ Lv38

4th:エレインデュース
性別:♀
職業:スラッシャー(ソードダンサー)
Lv:142(ソードダンサー:140)
生産:装飾アクセサリー耐久√ Lv38

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
